ギター ヒンデローペン

尾嶋さん
ヒンデローペンを描いたギター
こちらは教室の生徒さんシナモンさんの作品です
ヒンデローペンはオランダの伝統工芸
家具や日用品に花や鳥、つるやリーフを
模様のようにして描きます
褐色がかったベースは
どんな調度品にもしっくり馴染んでいます

花曇りではありましたが
良いお天気が続いた先週
豊川は萩の善住禅寺に行ってきました
ミツバツツジが見ごろで
とっても綺麗でした
ギター ヒンデローペン
ミツバツツジのトンネル
皆さんここで写真撮ってました
ギター ヒンデローペン
お寺の本堂では吊るしびなも飾られ
袋物やアームカバー等の手作り品も販売されてましたよ

マーブル グレイス



同じカテゴリー(アクセサリー・雑貨)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギター ヒンデローペン
    コメント(0)